2017年07月10日

もう真夏?

IMG_0134.JPG


まだ梅雨明けしてないのに、なんだ
この猛暑は‥。
週末から連続の熱中症危険ゾーンの
陽気で来店するお客さんはバテバテ。
それなのに澁谷の体調を気にかけて
くれる優しさがありがたいです。

暑いねぇ〜はい、差し入れ!

池内さん久留間さん竹下さん坂西さん
甲斐さんはじめとした皆様、
仕事合間にいただきます。
posted by goforit at 22:06| Comment(0) | ◆気ままな日記

2017年07月09日

奇跡のレッスン

本日の深夜、NHK Eテレ0:45〜
テニスがうまくなりたい人と
コーチをする人は必見の番組の
再放送があります。

来週は後編もあります。

以前観て大変勉強になりました。
さらっと深いこと言ってますよ。
posted by goforit at 03:57| Comment(0) | ◆テニスがうまくなる方法

2017年07月04日

久しぶりに二郎

IMG_0133.JPG


行列に並ばないとありつけない二郎。
梅雨で台風な本日なら大丈夫だろうと
久しぶりに行きました。

おお、外に行列ない。
中のウェイティング席も空いている♪
あれ?カウンターにそのまま着席⁇

いくらなんでも空きすぎ‥。
まぁいいか、小ラーメン!
780円、ん〜値上がりしたかな。
あれっ器小さくなってる?
ええっなんだこの量の少なさ。

豚が2枚かぁ、前は3、4枚あったよな。
野菜は山のようにそびえてないとねぇ。
大食いの澁谷が、昼食べたら夜飯は
いらないとなるボリュームなはずだが、これでは一食分になりませんわ。

前はみんな格闘するように食べていたが
今はぱっとラーメン出てきて、さっと
食べて帰る。回転よくなったから
空いているのかなぁ?

ちょっと残念な腹具合。
posted by goforit at 23:58| Comment(0) | ◆気ままな日記