2015年12月14日

新年初打ちは見送り

カレンダーがタイトですねぇ。
毎年恒例の初打ちイベントですが
残念ながら開催できそうにありません。

世の中の初仕事が4日(月)からになるわけで、
その前日である3日(日)にはプレーしたい。
そうなると2日に張りに出したい、または
取りに来たいという動きがあるような‥。

なによりもコートが使用できる日程が3日だろうと。
ちょっと難しい〜。

しかし今年は珍しく木曜日で祝日がけっこうある。
なんとかHave a niceday ! イベントを復活させたいと
思っています。過去3回ほどしか開催できていないから。
2面以上のコートを4時間以上確保できればうれしいの
ですが、どなたか手配できる方いませんか?(笑)

《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 19:28| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年12月01日

WILSON TENNIS PARK 告知

11月30日(月)
六本木アークヒルズ アークカラヤン広場にて「WILSON TENNIS PARK」というイベン
トが行われます。
六本木に真っ赤なテニスコートを出現させ、さまざまなイベントを開催さるそうで
す。


AM10:00〜WILSON新製品ラケット発表会
2016年、あの選手が幼少の頃からプロになるまで使用し続けたモデルが発売。その全
貌を大発表!
発表会前にはプロカメラマンが撮影する「AIR-K選手権」や、Wilson契約プロによる
デモンストレーション、
2015年全日本テニス選手権チャンピオンの内山靖崇選手(Wilson契約プロ)による
「テニスジュニア教室」。

PM2:00〜MISS. WILSON 2015最終選考会
今年で第8回目を迎える、ウイルソンの広告塔となる「ミス・ウイルソン2015」を決
定する最終選考会。
最終選考まで勝ち残った17名の誰がその栄冠に輝くのか!?
posted by goforit at 16:04| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年08月24日

錦織に応援メッセージキャンペーン

IMG_0068.JPG



US Openのオフィシャルボール担当のウイルソン。
日本代理店の錦織応援企画です。

instagramで応援のメッセージとフォトを送って
錦織本人がお気に入りを選びます。
選考された人にプレゼントあります。

詳しくはサイトをご覧ください。
キャンペーンサイトは8月28日にオープンされます。
http://o-en.wilson.jp


インスタグラムってなに‥?(苦笑)それ美味しいの?
いかん、世の中から取り残されとる〜。
《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 19:25| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年08月07日

なんとパブリックビューイング 早実戦

image1.jpegimage2.jpeg


連日の猛暑と仕事の忙しさでブログサボり気味。
スンマセン。

澁谷が野菜炒め定食&餃子を食べに行く定食屋の
「淡々」が清宮君が来ているTVインタビューで
出ていたのが笑えました。斎藤佑樹も来ていたそう。

《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 20:21| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年07月31日

お盆期間の営業

特にお休みにしていません。

木曜日の定休日だけですが、混雑も予想されますので
早めに張り替えに出していただければと思います。

《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 21:32| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年07月15日

現在の駅前状況

IMG_0102.JPG



ちょっと油断していたら駅前の様子がまた
変わっていました。おいでの方はご注意ください。

昔は駅からgo for it !までの経路を説明するときに
北口に出て「交番」の隣の「マクドナルド」を通り過ぎ
「本屋」があるビルの角を右に曲がり「布団屋」の
隣がお店です、なんて伝えていました。
「・・」のランドマークはもうそこにありません。

丁字路だった本屋角は、本町二丁目交差点という
十字路になりました。
今はその交差点からは更地をとおして駅ビル全貌が
見えます。再開発が完成したら見えなくなるんだろうな。
posted by goforit at 21:58| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年07月12日

もうすぐ梅雨明け ナチュラルキャンペーン

IMG_0051.JPG




バボラのフラッグシップモデル、VS touch 16
一度は試してみてください。

抜群のホールド感
ミスが減る安定性
伸びがあるショット
官能的な打球感

すべてのストリングの目指す性能がここにあります。
「本当の打球感とはこういうものなのか」と感動します。

税込9,180円(定価8,500円)2,000円で11,180円のところ
張り代込みで8,500円で提供します。
数量は10張り限定。7月末までのキャンペーンです。
後日張るためのまとめ買いもOKです。
ご希望のタイミングで張り替えるまで保管しておきます。

お待ちしていますね〜。
posted by goforit at 22:05| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年02月07日

くまモンアクセサリー

IMG_0037.JPG
あまり扱っているお店が多くないため、まだ存在が知られていないグッズ。

くまモンの振動止めとグリップエンドシールです。


振動止めは表面が共通で、裏面が違う表情になります。

価格が400円。


エンドシールは2本分で、グリップエンドに貼り付けるタイプ。

価格は700円。


人より早く目立ちたいならお勧めですよ〜。


ブログ更新してなくてご心配かけました。

昨日パソコン担当スタッフが来てくれて、やっと iPadの使い方の謎が解明!


これから再開していきますのでご愛読ください。






《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 20:28| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年01月17日

全豪直前錦織前哨戦

gaoraやwowowなどで放映された全豪前哨戦の
ブリスベンとクーヨンの試合。

今年はNHKが放映権を取得したので、番宣として両試合の
ダイジェストをBS1で放映します。

17日(土)20:05〜21:46 NHK BS 1

あくまで目的は全豪前の調整で、シーズンスタートの
ために無理をしていません。
勝敗よりもショットの確認している錦織をご覧あれ。

新しいラケット「バーン」で打ったサーブやボレーのスピードは
明らかに速い様子がうかがえます。
posted by goforit at 04:01| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2015年01月04日

初打ちイベント

image.jpg
恒例の初打ち、盛況でした。

今回はipadでフォームの動画を撮影して本人に観てもらう
企画が人気。行列ができました(笑)。
澁谷が気付いた改善点をお伝えして、今後のショットの上達に
活かしていただければと‥。

参加者のプレー拝見できて次回の張り替えの参考になりました。
今回参加できなかった方は是非次回お待ちしています。
posted by goforit at 18:36| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント