2017年08月11日

お盆期間の営業

本日「山の日」で祝日です。
バリバリ通常営業中!

8月12日(土)通常営業
8月13日(日)通常営業
8月14日(月)通常営業
8月15日(火)通常営業
8月16日(水)通常営業 笑〜

8月17日(木)定休日 遊ぶぞ〜

というわけで、お盆休みありません。
安心しておいでください。
posted by goforit at 16:35| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2017年05月01日

G.W.の営業

通常どおり営業します。

4日は定休の木曜日ですが、営業しますので
どうぞお越しください。

お待ちしています。
posted by goforit at 20:12| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2017年04月21日

G.W.の営業予定

木曜日が定休ですが、5月4日は営業します。
それ以外は通常通りです。

お待ちしています〜。
posted by goforit at 23:35| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2017年04月04日

ルキシロングリップテープ

IMG_0009.JPG



新発売された「ELITE DRY」300円

ライバルはプロ使用率ナンバーワンのトーナグリップです。
ドライタイプの草分けであるトーナは吸水性に優れますが
耐久性に難がありすぐに表面が荒れてきます。
プロは毎試合毎に巻き替えるので耐久性なんか気にしませんが
一般プレイヤーはそれではちょっと厳しい‥。

もうちょっと長持ちしてくれないかなぁ〜という声に
他社は対抗モデルを発売してきましたが、なかなか
王者トーナの牙城を崩すまでには至りませんでした。

満を辞してストリングてわプロ使用率ナンバーワンの
ルキシロンが発売したのがこのエリートドライ。

入荷した時、戸惑ったのがどちらが表なのか。
普通は保護フィルムが貼ってある側が表。
ウエットタイプでは表と裏両方に配し貼ってあることも
ありますが、その場合はグリップエンドから巻き始める
ためのスタート止めに使う両面テープがある側が裏。

ところが‥

このエリートドライはフィルムが貼ってある側に両面テープが
ついています。
長年グリップテープを巻き続けいる澁谷は困惑しました。
なんだこれは。もしかして初期ロットの不良品か?

程なくしてメーカーからメールが送られてきました。
「フィルムが貼ってある側が裏」
「両面テープがある側が裏」
表面のタッチをフィルムで潰さないように配慮したようです。

思い込みが時として邪魔になることもあります(泣)。
posted by goforit at 21:54| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2017年01月02日

初打ち会ありがとうございました

IMG_0197.JPGIMG_0199.JPG




午前、午後ともに満員御礼〜。
参加された方ありがとうございました。
お初の人、久しぶりプレー見れた人、
澁谷は目に焼き付けました。

今後の張りへの提案に活かしたいと
思います。

今回参加できなかった方は次回は是非!

《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 15:03| Comment(1) | ◆お知らせ・イベント

2016年12月26日

初打ち締め切りました

定員に達しましたので締め切りました。

参加者には詳細メールをお送りしました。
届いていない場合はお手数ですがご連絡ください。

またイベントするときには参加くださいね〜。
澁谷はあなたのプレーをぜひ見たいです。
どのように打っているかを見て、次回の張りの
参考にしたいので。


年内も残りわずか。
張り替えはお早めに。
澁谷に新年のモチ代を稼がせてください(笑)。

あっ、ウインターセールのお買い得品まだあります。
年内に売り切れたらうれしいのでおいでください。
最終週なので値段交渉応じます!
posted by goforit at 20:34| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2016年12月24日

初打ち締め切り間近

25日の日曜日を一応の締め切りとします。

募集要項はこちら↓
http://blog.goforit-stringer.com/article/178006659.html

まだメールをいただいていない方はお早めに。
すでに参加表明された方には受付のお返事しています。
届いていない場合は再度メールお願いします。

以下のアドレスへエントリーしてください。
お待ちしています。
goforit@goforit-stringer.com
posted by goforit at 20:19| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2016年12月18日

ソフトテニスのラケット買う人いませんか?

IMG_0173.JPGIMG_0178.JPGIMG_0181.JPGIMG_0183.JPGIMG_0185.JPGIMG_0186.JPG



















ちょっと訳ありで店にあずかっているラケット達。
ご希望の方がいらっしゃいましたら格安で販売します。
張り上がりのモデルは6,000円
ストリング張っていないモデルは10,000円。
全て新品でもちろん専用ケース付き。
いかがでしょうか?
《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 18:42| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2016年12月11日

初打ちのお誘い

恒例の初打ち会を行います。

日時 2017年1月2日
前半組10時から12時 後半組12時から14時
場所 国分寺
料金 無料
人数 20名ほど
資格 当店で張ったことのあるお客様限定
当店のテンションシールに記載している
date部分の張った日をお知らせいただきます。
本日ならば dec.11 '16 などと記入してあります。

できればイベント未参加で、まだ澁谷がプレーを
拝見したことがない方を熱望します!
また、ゲストとしてこれから当店で張替えをして
みようと思っている方を同伴許可とします。

ゆる〜く乱打していただきます。
その間澁谷がこっそりプレーを見ています。
前半10名後半10名くらいを考えています。
そのために人数調整で前後半の変更をお願いする
かもしれません。
前後半どちらでもという方は(時間どちらでも)と
記入してください。
全ての時間の参加でなくてもかまいません。
その場合、参加時間帯をお知らせください。

応募方法
メールにタイトルで「初打ち参加希望」として
本文に(お名前)(参加できる時間帯)(シール日時)
(同伴者ある場合その方のお名前)を記入。
goforit@goforit-stringer.com
まで送信してください。

後日詳細をメールでお伝えします。
《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 19:47| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2016年12月06日

前回のイベント

IMG_0149.JPG



夏におこなったhave a nicedayイベント。
写真をアップするのを忘れていました(汗)

定員をオーバーして、大変人口密度が高い状態ながら
大盛り上がりで開催できました。
参加した皆さんありがとうございました。

恒例の初打ち会は新年開催予定です。
今年はカレンダーがよくなかったので不開催。
詳細は近日中にお伝えします。
1月2日の予定です。

ウインターセール行っています。
澁谷が年越できるよう是非ご協力ください(お願い〜)

《 go for it! 澁谷 》
posted by goforit at 20:30| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント