2014年03月03日

デ杯チェコ戦 最新情報

depng.png
ベルディヒ、やはり参加しない表明しました!
おうおう、ステパネク君も同調してほしぃ〜っす。

なんと、観客席にサポーターズシートが用意されました。
日本テニス協会HP↓
http://www.jta-tennis.or.jp/daviscup/2014/wg2r/tickets.html

前回カナダサポーター達がいた、選手ベンチの真後。
楽器・太鼓などの鳴り物使用の応援も認められました。
サポーターズシートは4名以上での申し込みという制限ありますが、
なんといっても特等席!TVにも映りますねぇ(笑)。
チームカラーである赤を着てみんなで応援しましょー。

特にダブルスの土曜日は価格も安い!
これが満席になって初めて日本サポーターは世界に認められる。
チケットは3月1日から発売開始されています。
急げ!

これに勝てば準決勝へ進出。想像すらしてなかったぞ!
posted by goforit at 20:07| Comment(1) | ◆気ままな日記
この記事へのコメント
デ杯チケットの指定席は、即日完売でした!
自由席がまだ少し残っている位。人気がで出来て
嬉しいですが、一昨年のインド戦では席を選べた程、
空いていたのに。。。
でも、やっぱり強い日本は頼もしく、応援のしがいが
ありますね!
Posted by racket-k at 2014年03月03日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。