2014年01月04日

新年初打ち盛況でした

IMG_1265.JPG
恒例の初打ちイベント、約20名ほど参加していただきました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

1面での開催ですが、半面で球出しマシンをず〜っと稼働して
ひたすら打ちまくり。残りの半面でラリーでプレー。

時間内自由に抜けて休憩や食事とってよかったのに、
ほとんど休まずにボールを打ち続けるメンバーばかり(笑)。
いや〜熱心ですなぁ。

初めて拝見できたかたや昨年からの進歩が見られたかたなど
次回の張りに大変参考になりました。
来年はあなたもぜひ!澁谷にプレーをみせてください。
posted by goforit at 20:24| Comment(4) | ◆お知らせ・イベント
この記事へのコメント
初めて、初打ちに参加させていただきました。
良い天気に恵まれとても素敵な初打ちでした。
参加された皆様本当にテニスがお好きな方ばかりで…
そして、優しい人ばかりで…楽しい一日でした
ありがとうございました。

ただ………
古いラケット(27年前のProstaff Mid)使っているからといって、
「変態ラケット愛好家」にしないでくださいね(笑)
ラケットをコレクションしてはいませんし、道具として、
今のところ、コレに代わる気持ちよく打てるラケットが見つからないので、
やむなく使用しているだけですので、一日も早く自分がイイナと思う
新しいラケットを見つけたいと思っているのが本音ですから…
(それよりダイエットが先ですかね???)
Posted by き※ち(父) at 2014年01月05日 22:53
ああ〜失礼しました!
球出しマシンの調整までやっていただいたのに。
セントビンセントを私が愛好している変態ラケットと一緒にするなんて。
どうぞお許しください。
最適なモデルを見つけたら真っ先にご紹介いたします。

変態ラケットって最高のマニアック称賛の表現だと思っていましたが
そう感じているのはどうやら私だけですね。反省反省…。
Posted by go for it ! at 2014年01月06日 21:40
変態です(笑)

楽しい初打ちの企画ありがとうございました。めったにない高校生との組み合わせや対戦も面白かったです!

Stビンセント、SPIN、ウッドは実は打ったことがなかったのでお願いして打たせてもらえばよかったと後悔。。。単身先から戻る便だったので復活させていただいた変態ラケットやその他の変態達を連れて行かなかったのでちょっとお願いする勇気がなかったです。

あと澁谷さんのPRZONEのいろんなセッティングのものも打たせてもらっとけばよかったなあとも・・・
Posted by 変態 at 2014年01月09日 13:10
おおっ私も変態です(笑)。
すみません甘美な世界へ引きずり込んでしまい〜。

PRO ZONE仲間なので私のセッティングも打ってもらえば有意義でしたねぇ。
またマニアックなラケット調達したらお持ちください。

Posted by go for it ! at 2014年01月12日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。