2013年11月20日

高性能・低価格のインナーウエア

9mtl5-016csc-1[1].jpg
夏ごろから来店したお客さんにだけ紹介していた、インナー
シャツがスグレ物だと好評です。
例のごとく、澁谷が試して「これはイイ!」と思った商品。

テニスに最適の9分袖。そして5cmハイネックのタイプ。
腕をすばやく振る動きをジャマしない長さで、汗をすばやく
吸収して発汗します。紫外線を防止する効果も高く、
日焼けによる疲れを軽減します。真夏でも着たほうが
涼しいほど。
それではこれからの季節はというと、風を通しにくいので
自転車に乗っていても保温性があります。

つまり夏涼しく冬暖かい。オールシーズンタイプです。
プレーがとても快適になります。

さらにストレッチ素材なので筋肉のサポートもしてくれます。
サイズは小さめを選んで、ピタッとして着用するのがおすすめ。
気持ちも見た目も引き締まりますよ〜。

澁谷は178cm70kg(最近やせた 笑)ですが、Mサイズです。
色は白と紺、サイズはSとMを用意しています。

通常価格は3,500円くらいの品ですが、2,980円でお分けします。
有名ブランドを製造している工場がオリジナル生産している
ために、性能は高く価格は安い!とてもお得です。

すでにブランド物持っている人でも着てみてください。
サイズと着心地をチェックしてもらいたいので、試し着を
レンタルしています。実際に着用してプレーしてから購入して
いただいて結構です!
posted by goforit at 20:02| Comment(0) | ◆テニスがうまくなる方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。