2013年09月03日

埼玉の竜巻でテニスコートが

TKY201309020187[1].jpg
昨日の竜巻でテニスコートの表面が剥がれた災害。
フジテレビの夕方のニュースで報じられたヘリからの映像。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00253061.html

オムニコートの人工芝部分がべろんと剥がれたなんて…。

どこが被害にあったのかと調べたら「ALWAYSテニススクール」
というジュニア育成に力を入れているところのようです。

所在地付近で、USOPENのコートと同じカラーリング3面
(緑ベースに青コート)なのでおそらくここでしょう。

なんとも災難でした。天災だから保険おりないのかしら。
再開するにも時間がかかるでしょうね。
そこでレッスン受けているジュニアがかわいそうです。
posted by goforit at 21:33| Comment(1) | ◆気ままな日記
この記事へのコメント
竜巻の通り道的に、オールウェイズで間違いないですね。

竜巻の通り道付近と思っていましたが、直撃だったとは・・・。姪っ子が通っているのですが、当分スクールはお休みですね。

早い復活を祈ります。
Posted by Neko at 2013年09月04日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。