2012年10月06日

10月の無料講演会

IMG_1145[1].JPG
        9月に開催された無料講演会の様子

go for it ! では、ストリングとプレースタイルに関する
講演を定期的に行っています。

「ストリングの違いがよくわからないなぁ」
「テンションゆるい・硬いとどうなるの?」
「そもそも、このフレーム合ってるのか?」

「本当に自分に合っている道具がほしいなぁ」
「もっとうまくなりたいなぁ」

などなど。
いまさら聞けない謎ばかりの人がほとんどです。
その素朴な疑問を解決ズバット!

当店においでのお客さんは張り替えの際にじっくり相談をして
いるので、かなり知識が深くなってラケットのフィット感を
満足できていると思います。

問題はおいでになっていない方々。
他のお店やスクールで深く教えてくれないし、ネットで調べても
知識が浅かったり偏っていたりと、信頼には程遠い印象。
こんなもんだろうと、あきらめていませんか?


もっと本当の打ち味や適しているラケットを知ってもらうのは
「ストリングの伝道師」ストリンガー澁谷の使命です。

そのために無料で行います。
毎月定期的に行います。内容は毎回変えます。

-------------------------------------------------
日程:10月28日(日)午前9時〜11時
会場:go for it ! 店内
料金:無料
資格:ストリングに興味があるけど、よくわからない方
(当店をご利用になったことがない方ほど歓迎です)
定員:5〜6名程度 先着順

申し込みは以下まで。
goforit@goforit-stringer.com
タイトル「10月講演参加希望」、本文に「お名前」を記入
-------------------------------------------------

当店に通っている方は、お友達に「行ってみたら」と声を
かけてください。同伴も歓迎です。絶対ためになるはずですよ。
posted by goforit at 20:59| Comment(2) | ◆お知らせ・イベント
この記事へのコメント
問題はおいでになっていない方々って、、、。
貴店でストリングを張ってらっしゃる方は知識が深いのでしょう。ただし、貴店で張らない人間は問題はなんて言い方されなくてはいけないのでしょうか。何の根拠があってそのようなことがいえるのでしょうか。
Posted by 平凡プレーヤー at 2012年10月07日 00:59
「問題」という単語がお気に召さなかったのですね。
問題な人々、という意味ではないのでそう怒らずに。

知りようがないためにモヤモヤしている人が多いのは
「(私にとって)問題だな〜」と感じてるのでそのように表現したのです。

平凡プレーヤーさんも興味があって当ブログを読んでくれているはず。
ぜひ講習を聞きに来てくださいね。
Posted by go for it ! at 2012年10月07日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。