2012年07月09日

フェデラー優勝

zennei.jpg
深夜というか早朝というか、夜中の3時ころまで観戦した
みなさん、お疲れ様です。本日は大変眠いことでしょう。
途中の雨天中断で、睡魔に負けて床についた人多かったかな。

やはり芝の王者フェデラー。これでサンプラスと並ぶ
全英7勝で2年ぶりの世界ランク1位に返り咲くことに。

池内さん・ruuchanさん・D.nakamuraさん・弟さん・moriさん
やまぎしさん。以上6名がフェデラー優勝を当てました。

次回の張り替えの際に、お好きなストリングを定価の半額で
提供しますのでお申し出ください。
くっそ〜マレーだったらこんなに多くなかったのに〜(笑)。

今年の楽天にも昨年の覇者マレーが来日する予定です。
posted by goforit at 18:56| Comment(1) | ◆気ままな日記
この記事へのコメント
大好きなフェデラーを本命にして本当に良かった、、、(笑)
雨の中断で力尽きて寝てしまったのですが、もちろんフェデラーが優勝することを念じて、、、

録画でじっくり見ましたが、マレーもすごく良いプレーでどちらが勝つか紙一重でしたね。

屋根が閉まったのは確かにフェデラー有利にしたかも、、、。

決勝は3−1でフェデラー優勝と予想していたけどスコアも当たってしまったー!!
次回の張替え、楽しみです。
一緒にストリング選び、宜しくお願いします。
Posted by mori at 2012年07月09日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。