2012年03月07日

<重要>セールのピュアドライブで不具合報告

モデルチェンジしたためにセールされた旧GTピュアドライブ。
一部の製品で不具合が発生しています。
グロメットがすぐに欠けるというもので、当店のお客さんにも
多く発生しています。
セールで販売したすべてで不具合があるわけではありません。
しかし、使ってすぐにトップやサイドのグロメットが根元から
欠けてしまったら、不具合ロット製品の疑いがあります。
購入したお店(違うお店ではダメ)に相談してください。

A店では欠けた部分の交換グロメットをくれました。
B店では加えて張ってあるストリング分も負担してくれました。
このあたりはお店によっての対応に違いがあります。

この情報はメーカーからの正規なものではありません。
疑いがあったため、業界の情報を探っていて流れてきたものです。
いたずらに不安をあおるのもどうだろうと躊躇したのですが
購入した人が「欠けちゃったけど、変なところで打ったから」
「下手な私が悪いから」と責任を自分に向けるケースが多いので
注意を喚起することを目的に報告しました。

時間が経ってからでは交換もできなくなるので、不具合かなと
思ったらとにかく購入店に相談してみてください。
不具合製品のシリアル番号が判明しているので、速やかに判断
してくれるはずです。
リコールの制度はないので、自己申告しか対応できませんので。
posted by goforit at 21:57| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。