2011年11月05日

錦織スイスインドアで準決勝進出

にしき.jpg
現在行われているスイスインドアで錦織が準決勝に進出しました。
相手はランキング1位のジョコビッチ。
GAORAで夜10時28分から生放送されます。

現在32位の錦織は、緒戦で7位のベルディヒに逆転勝ち。
ナンバー1ジョコとホームのフェデラー・バブリンカと共に4強の一角に。
上海に続いてのベスト4入りは立派です。
これでランキングは25位前後までは確定。ジョコを破ることがあれば
10位台も見えてきます。

ウイルソン記念ポスター作り直さないと!ほれほれ〜(笑)。
posted by goforit at 16:24| Comment(2) | ◆気ままな日記
この記事へのコメント
圭ちゃん、ジョコに勝った!!
すごい〜
Posted by テニス部同窓生 りつ at 2011年11月06日 01:06
ほんとすごいすごい!
この勢いでフェデラーにも勝って優勝だぁ!

あれっ、投稿者りっちゃんだぁ〜。
同窓会楽しかったね。テニス部でも5期生会やりましょう〜。
コメント時間からすると生で観てたんだねぇ。
Posted by go for it ! at 2011年11月06日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。