2011年10月11日

今年の楽天で購入

IMG_0932.JPG
試合を見るだけでなく、メーカーブースをたずねるのも楽しみ。
同業者に会ったり、メーカーブースにいる顔見知り社員にあいさつしたり。
どこでもちょこっと買い物してあげます。

毎回寄るのがオフィシャルグッズ売り場。
TOKYO 500とプリントされたものは年号が入っていないから来年も着れる。
それでも毎年買い足すバカな私(笑)。
去年は赤色Tシャツが売り切れてたので、今年こそはと思っていたら
パステルカラーばかりになって赤なかった…。

しょーがない。ロングスリーブTシャツでも買うか。
おねーさん、黒と紺とグレーをちょうだい。
えっ3枚も買うの?と連れにあきれられました。
いーじゃん、年に一度のお祭りなんだから。
ほんとはおそろいのハーフパンツも買おうかと思ったくらい。

来年も待ってろよジャパンオープン!
TOKYO 1000になってみろ。全アイテム買い足してやる(笑)。
posted by goforit at 20:44| Comment(0) | ◆気ままな日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。