2009年01月16日

差し入れ、いつも感謝です

IMG_0161.JPG
水曜日の朝一で病院に行きました。

処方された薬は抗生物質と解熱剤と痰切りの錠剤など。
お昼に飲んで…。

おおっ!夕方にはすっきり元気だっ!

いやー、市販の風邪薬愛用の澁谷でしたが、さすがにプロ用は
ピンポイントで効きますな〜。
ストリンガー仕事もこんな評価をされるようにがんばります。

心配をおかけしました。

★<ごっちゃんです写真> 今日の差し入れ★
お客さんから「のどに効きますよ」といただきました。
なめたらたしかに生姜味がしてのどがす〜っとしました。

開店以来、多くのお客さんに差し入れをいただいてきました。
特に印象的なのは「お好み焼き大1枚」と「大盛りうどんと天ぷら」。
この2件は、いつもお世話になっているからとわざわざ立ち寄って
置いて行ってくれたというありがたさと、1回で食べきれない量(笑)。

それ以外でも張り替えの度にサンドイッチや菓子パンをどっさり
持ってくるお客さんや缶コーヒーをいっぱい買ってきてくれる
お客さんなど、けっこうひんぱんにいただいています。

商売でお代もらっているのに差し入れまでいいのかな〜なんて
思いながらありがたく頂戴しておいしくいただいています。
いつもながら、このお店はお客さんに支えられていると感謝。

このお礼はより満足していただける仕事でお返しします!
posted by goforit at 20:53| Comment(0) | ◆気ままな日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。