2009年01月14日

澁谷張り「スイートエリア自由自在」

go for it ! だけが処方する張り方のご紹介です。
今回は「あなたに合わせたスイートエリア作り」です。

ラケットフレームによってスイートエリア(一番飛ぶところ)は
違います。それによってプレースタイルの相性があるのです。
スピンプレーヤーの多くはフェイスの上部を使います。
ナチュラルドライブ系ならフェイス真中あたり、フラット気味なら
やや下目を多用します。

当然張り方もその一番使いたいエリアに合わせて張ります。
ところがプレースタイルと使いたい(また使っている)モデルが
同じとはかぎりません。

そこでgo for it ! は考えました。
スイートエリアの位置を変えちゃいましょう!
あなたのお好みに


プレースタイルに合わせて、あなたが飛んでほしいゾーンに
スイートエリアを合わせる張り方をしています。
どこで打っているかなんてわからないよ〜という人でも
大丈夫。切れていない状態で持ってきてくれればこちらで
判断できます。あなたの自己判断よりもラケットは雄弁に
あなたのプレースタイルを語ってくれますから。

go for it ! ってラケット見ただけで自分の打ち方をズバリ
言い当ててくるぞ。あの店何者だ?
」とよく言われます。

ある常連さんの知り合いは
「ふふん、自信たっぷりね。じゃ、このラケットあずけるから、
それだけ見てあたくしが気に入るように仕上げて!」
まぁなんていうSっ気たっぷりの女王様。
しもべのストリンガー澁谷はがんばって仕事させて頂き
「ふん、なかなかやるわね〜」とおほめの言葉を賜った
次第でございます〜。

さぁさ、あなたも自分のわがままをgo for it ! にぶつけに
おいでくださいませ〜。
(筆者けっしてM男なわけではありません 笑)
posted by goforit at 19:57| Comment(0) | ◆ストリンギング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。