2017年05月02日

データ保管

本日来店した昔からの常連さん。

「最近プレーに悩みまくって…。
一番調子よかったころのセッティングに
戻ってみようかと思いまして」

ほぅ、初心に帰ることはいいですね。
いつごろのセッティングがよかったのかな?

「高校生ころですかね。7年前」

おー、それはずいぶん…。

「データ残ってますか?」

おまかせください、開店以来の承り書は
すべて保管していますから。
でも、そのころ調子よかったのはいっぱい
練習していたからなのでは?

「それをいわれると…社会人になると
10代のころとは違いますねぇ」

まっ、そのころに自分に戻って悩みを
振り切るのも必要ですからね。
がんばりましょ!
posted by goforit at 20:55| Comment(0) | ◆店舗のサービス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。