2017年04月01日

アナログな私

ここ数年で世の中が激変し始めて、ちょっと乗り遅れている
わたくし…ストリンガー澁谷です。

手作業を追及している仕事なんですが、昔の知識や技術を
極めたうえで、最新の状況にも対応しないといけません。

テニスの道具の進化によって、競技も大きく変化して
いつまでも昔の常識が通用するとは限らないからです。
あまり手元ばかり見て仕事していると、現在の当たり前に
愕然とすることも多くなりました。

「今までと同じ」にしがみついているとあっという間に
時代遅れになりかねませんね。

己のストリンギングの技術は日々改良して、進化している
つもりですが、商売のやり方は昔ながらでやってます。
いいのか?これで…。


パソコンで仕事するのはもうズレている、今はスマホを
使いこなすのが主流とは! ネットはスマホで見る時代。
というわけで、やっとガラケーからスマホに変えました。
直後にLINEでいろんな人からメッセージが(驚)。
こちらからなんにも告知していないのに、なぜ??

ああ、おっさんだなぁ と。
なんとか世の中から遅れないようにがんばりますぞ。
posted by goforit at 21:14| Comment(0) | ◆気ままな日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。