2016年12月26日

初打ち締め切りました

定員に達しましたので締め切りました。

参加者には詳細メールをお送りしました。
届いていない場合はお手数ですがご連絡ください。

またイベントするときには参加くださいね〜。
澁谷はあなたのプレーをぜひ見たいです。
どのように打っているかを見て、次回の張りの
参考にしたいので。


年内も残りわずか。
張り替えはお早めに。
澁谷に新年のモチ代を稼がせてください(笑)。

あっ、ウインターセールのお買い得品まだあります。
年内に売り切れたらうれしいのでおいでください。
最終週なので値段交渉応じます!
posted by goforit at 20:34| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。