2014年11月01日

ブログ更新

ee694cb7.jpg
ちょっとお休みしていました。
体調が悪いの?忙しいの?それとも…。
ご心配かけました。

ちょっと周辺でいろいろな不具合が立て続けに発生して、
ブログを更新できずにいました。
これから気持ちも新たに、また更新していきます。

さて、本日はとてもめでたいニュースです。
錦織がツアーファイナルに出場決定!

準々決勝において、一番最後のカードに登場の錦織。
この時点ではまだロンドン行チケットは手にできていない。
先に行われる試合でデルディヒとラオニッチが負ければ
チケットゲットだったが、さすがに踏ん張る2名。
ラオニッチはフェデラーをストレートで破ってきた。

これで錦織は自力勝利でチケットを奪うしかなくなる。
相手はフェレール。錦織が新たな記録を作る時には
しばしばフェレールと対戦している気がする。
守備もそうだが、トップ選手に認められるために越える
「壁」のような存在である。

フェレールとの相性はいい錦織だが、「Mr.壁」は簡単に
ポイントを与えてくれない。じわじわと競ってあやうく
ストレートで敗退の状況まで追い込まれる。
ミスも多いがエースも多いという、リスクのある攻めスタイルで
なんとかフルセットで壁を乗り越える。

これでツアーファイナルに出場する権利を手に。
本日深夜26時ころから準決勝ジョコビッチ戦。

ここまできたら優勝してしまえ〜!
posted by goforit at 17:36| Comment(0) | ◆気ままな日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。