2017年08月11日

お盆期間の営業

本日「山の日」で祝日です。
バリバリ通常営業中!

8月12日(土)通常営業
8月13日(日)通常営業
8月14日(月)通常営業
8月15日(火)通常営業
8月16日(水)通常営業 笑〜

8月17日(木)定休日 遊ぶぞ〜

というわけで、お盆休みありません。
安心しておいでください。
posted by goforit at 16:35| Comment(0) | ◆お知らせ・イベント

2017年08月08日

遅ればせながら誕生日会

goforit-2017-08-08T12_13_59-1-thumbnail2.jpggoforit-2017-08-08T12_13_59-2-thumbnail2.jpg
お世話になっている方に誕生会を
祝っていただきました。
日立中央研究所の正門近くの一軒家の
ビストロ。maison TABASA

前菜やスープが出た後の注文したメインは
ストリンガー専用??「仔羊のソテー」。
シープ繋がり(笑)。

最後にデザート。
澁谷だけケーキがついて、ローソクが
刺さってきました。
ちょっと恥ずかしい〜。

このお店の料理はすごく美味しい。
出てくるもの全部、ハズレなし。
完成度高いし、盛り付けもキレイ。
いや、感動もんでした。

澁谷も満足度高い仕事しなくちゃ、と
モチベーションあがりました。
定期的に他業種のプロの仕事にふれる
必要性ありますなぁ〜。
posted by goforit at 12:53| Comment(0) | ◆気ままな日記

2017年08月02日

2017版PURE DRIVE

IMG_0156.JPG


これから発売される新ピュアドライブ。

従来との違いはストリングパターンが
比較的均等な目の間隔になりました。
以前はトップ寄りに細かく詰まって
いましたが、ウーファー時代に近く
戻った印象です。

グロメットの盛り上がりはなく、
全てフラットな状態に変更されました。
内側に出ているグロメットの形が
六角ネジみたいになっています。
さて、どんな効果があるのかしら?

フレーム内側スロートからフェイスの
やや上まで点字ブロックみたいな
突起が並んでいます。
グリップハンドル上に見えていた
振動吸収コアテックスは内蔵されて
見えなくなっています。
外に見えていた特徴を全て内部に
おさめた仕様にしたということらしい
です。

張りあがって突いた印象は、仕上がりの
固さは前作と同じくらいかな。
これに買い替えても、テンションなどの
セッティングは基本的に変えなくても
大丈夫ぽいです。

試打した人の話では前作よりも飛びが
いいようです。
posted by goforit at 18:23| Comment(0) | ◆フレーム歴史館